Special Event

【yoga🧘‍♂️×massage 】

2月11日(金・祝)に開催されたコラボイベントの様子です^_^
整体マッサージは絶妙な指圧がやみつきに。
自然に意識が遠くなるような感覚が心地良く、身体だけでなく心もほぐれる至福の時間となりました(^^)
 
ヨガは整体マッサージでほぐれた後なのでいつもより身体動かしやすくなってました!
心の緊張もほぐれていたのが大きかったですね♪
この日はゆったりと時間が流れ、プライベートな時間をお楽しみいただけたかと思います。
ご紹介頂いた男性の方も数名ご参加いただきました^_^
ヨガ初体験らしく、意外と効く🧘‍♂️との感想をいただきました。笑
 
 

有り難い事に今回のイベントは満席となりました。
ご来店いただいた皆さま。
コラボしていただいた整体師のnanaさんありがとうございました🙏
初の試みで不安もありましたが無事にイベントが開催されたことに一先ずほっとしています。
 
またイベント企画したいと思います♪
引き続きLairを宜しくお願い致します。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です