Special event🌻

【massage🌻×yoga🧘‍♀️ Special event】
 
8月11日に開催されたマッサージ×ヨガコラボレーションイベントの様子です。
今回もスタジオをマッサージスペースととヨガスペースに分けてプライベートな時間をお届けできるように準備させていただきました。
 
整体マッサージはご要望に合わせてお一人様ずつ身体のメンテナンスをさせていただきました。
そして、緊張や力みがほぐれた身体の状態でヨガを行い、アーサナの心地良さや心の穏やかさを感じて頂けたかと思います。

前回大好評だったヨガとマッサージのコラボイベント(^^)
今回も早々に満席となりました。
ご参加頂いた皆さま有難うございました。
 
コラボしていただいた整体師のnanaさんありがとうございました。
今回も2人の息がぴったりすぎて、前回より落ち着いてイベントを開催できました^_^
本当に安心感あるって凄いんですよね、、
良い意味で余裕を持って開催できたのは良かったと思っています♪
 
またイベント企画します!
 
 
明日も宜しくお願い致します。

1件のコメント

  1. ピンバック:most reliable canadian pharmacies

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です