Special Event❄


【あなたの「ゆがみ」をAI姿勢分析で見える化します!】

~Salon de Betory× Studio Lairコラボレーションイベント~


今回のイベントの目玉は「AI姿勢分析」
写真を撮影するだけで現在のカラダのゆがみや、将来の姿勢予測まで分かってしまうというもの!
ご自身の今の姿勢気になりませんか??


撮影したデータを元にカイロプラクターの池垣がカラダの歪みを整えます。
いつもと違うカラダの軽さをご体感ください。
カイロプラクティックでカラダの歪みを整えた後は「今より動きやすい身体」を目指しヨガインストラクターのmegumiがヨガの視点からアーサナで動作改善に向けてアプローチします。
 

そして、施術前後に撮影をした分析データは参加者全員にプレゼント致します!
施術前後のカラダの変化をお楽しみくださいませ^_^
 
このイベントを通して今の姿勢が『良い・悪い・美しい・そうでない』という事ではなく正しい姿勢を保つ事がなぜ大切なのか?という事を知るきっかけになれば嬉しいなと思います!


カイロプラクティック×ヨガ×姿勢分析
この3つを駆使し、いつもよりワンランク上の贅沢な時間をお届けします!
皆さまのご参加お待ちしております(^^)

【開催日】
2023年2月23日(木・祝)
9:00~18:00

【開催場所】
Salon de Betory
明石市大明石町1-6-13 TSUDAビル 4階

【当日の流れ】
予約10分前にお越しくださいませ。
更衣→写真撮影→施術(30分)→ヨガ(30分)→写真撮影→姿勢分析データお渡し
という流れになります。

【持ち物】
・動きやすい服装
・水分補給の飲料
 

【料金】
6.600円
★1月にご予約頂いた方は早割特典として、5.900円となります♪

【お支払い】
現金払いのみとなります

【キャンセルについて】
キャンセルは3日前までの受付となります。
キャンセルのご連絡は公式ライン、お電話にて2月20日までにお願い致します。
それ以降はキャンセル料(3,300円)が発生致します。

【お問い合わせ】
LINE:@505dyyrl
Tel :070-8458-5688

お電話でお問合せの場合レッスン中、レッスン前後は電話に出られませんのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーー

 
  Chiropractic×yoga

  Special event☆

  2023/2/23(Thu)

ーーーーーーーーーーーーー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です