忘年会🍺


 
少し前のイントラ忘年会。
忘年会は皆んなで集まれる貴重な日。
今回も話が尽きなくて、ずーっと誰かが喋ってる。笑
良いバランスやなー、、
と思いながら、楽しい時間はあっという間でした。
そして、今回行ったお店美味し過ぎました!!
 
今年は初の外ヨガを開催したり、先日のイベント等々、、皆んなの協力があって実現出来たことが沢山ありました。
いつもレッスン以外の部分でもLairを支えてくれています。
Lairに加入してくれたインストラクターが誰一人欠けず年末を迎えられる事が凄く嬉しいです。

今年は1回も全員集まる事が出来なかったので、来年は必ず全員で集まれますように、、(^^)


 
 
 

 
 

◾️お問い合わせ

LINE公式:@505dyyrl
DMからも受付ております。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Studio Lair yoga&pilates

明石市大明石町1-6-13
TSUDAビル 3階

定休日:火曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

.
.
#studiolair
#明石シルクサスペンション
#明石エアリアルヨガ
#明石ヨガ
#明石ピラティス
#お洒落に鍛えるスタジオ
#体験レッスン予約受付中
#初心者大歓迎
#優しいスタジオ